ご覧頂きありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断 ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



コーデです


FullSizeRender


ニットベスト 無印良品

シャツワンピ aquagarage

パンツ UNIQLO

ローファー ミンキーミー



先日の無印良品週間でお得に購入したニットベストを着てました✨

サイズはXLにして大きめで着ています。

ちょっとまだ寒かったりするので、アウターまではいかないけど、こんな風にレイヤードできるベストってあると便利です♪



こちらのニットベストはストレッチ性のあるポリエステルの糸に綿糸を巻く紡績方法で作られているそうです!空気を含んだ膨らみのある糸を畦編みに編み立てることにより程よい厚みとあたたかさを感じることができます。


あと自宅でお洗濯ができるのでお手入れも簡単爆笑




Tシャツの上に着たりしても使えます!

私が購入した時は値下げで1,990円でしたが今サイト見たら1,490円にさらに値下げにびっくりびっくり

色違いでベージュやグレーもありました。



ニットベストの下はよく着てるシャツワンピ✨


これやっぱり使えるー口笛

最初からシワっぽい加工がされてるので、洗濯してアイロン無しで着れるからすごく楽ちんでオススメです✨シャツかワンピか好きな形選べます。





足元はお気に入りのローファー


スクエアトゥのスッキリしたシルエットと足の甲についた金属アクセサリーも細身のゴールドも高見えポイントキラキラこの流れるようなラインがほんと綺麗✨


素材が柔らかい仕上げなので屈曲性もあり足になじみやすく履き心地も良い◎✨


足が痛くなりにくく疲れにくい低反発ソールなのもポイント高いです!


ミンキーミー20%OFFクーポン出ています


ローファー



これもシャープなシルエットで素敵です✨




バッグはミニボストン





アクセサリーです


リング anoh

リング Ops.









iPhoneケースはSHENでした。



ではまた。




LINEで読者になる






最近の記事







livedoorブログ始めました!

46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓