ご覧いただきありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断 ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋




5月の楽天お買い物マラソンもうすぐ終わりますね皆さんはお買い物されましたか?



私の購入品をご紹介します。



今ミリタリーベストが欲しくて探してます。Tシャツやワンピースの上に羽織りたいんです


下北沢の古着屋を見にいったりして、いくつか購入したのですが、カーキ色でこれ!っていうのがなかなか無くて楽天で見つけたフード付きのミリタリーベストにしました!


FullSizeRender




スーパーDEALで15%ポイントバッグ、さらに15倍で1,787円もポイントがつきました✨




在庫はカーキだけまだ残ってます

↓↓

ミリタリーベスト



そしてミリタリーベスト、欲しい形はほんとはノーカラーデザインなんです。でもなかなかイメージ通りのが無い…なんでこの激安なミリタリーシャツを自分でセルフカットして作ろうかなと思ってます。




暑くなってくるこれからの時期、汗もかくのでインナーに着るペチコートを買い足しました。

接触冷感のロングパンツとペチコートのブラックを購入しました。2枚まとめて買うと1枚が1,090円になるクーポンが出ています。





ずっと気になってたサッシープロデュースのリリミュウのカラープライマー。化粧下地ですね。これすごく良いらしく使ってみたくて、私はパープルにしました。1,760円で送料無理とお手頃価格






タンパク質を補う為に毎朝飲んでるプロテイン。

最近はエクスプロージョンがお気に入り。

今までカフェオレ、ストロベリー🍓と飲んできてどちらも飲みやすくて美味しかったです✨



今回はバナナ味🍌にしました♡




おやつ代わりに食べてるさつまいも🍠
スーパーで買うと値段高いし重いので…私は楽天で購入してます。まとめて炊飯器でふかして冷凍保存しておいて甘いもの食べたい時に食べてます。今回は10キロにしてみました。




ふるさと納税もしました!


ふるさと納税は一気に頼むと食品系だと一気に届いて大変なのと、マラソンでつくポイントも今7,000ポイントまでなので毎月に分けた方がポイントもしっかりもらえてお得ですよね。

果物大好きなので先行予約だけど梨とりんごにしました。楽しみ、早く食べたい





大好きなりんご🍎秋映も先行予約しました。
これも1600ポイントつきましたー✨


ふるさと納税食べ物ばかり
ネギトロにしました。




あとは最後にandMeで狙ってたお洋服買って今回は終わりになりそうです。


andMeラストスパートのクーポンが出ています!
15日20時から20%OFFクーポン使えます!

気になる商品こちらにまとめています
私はジレやワイドリブTを買うつもりです♡

↓↓↓




LINEで読者になる





最近の記事








livedoorブログ始めました!

46歳独身OL1人暮らしの美容や日常について

書いてます。良かったら覗いてみてください。

↓↓↓↓

livedoorブログ

https://aiaisalt.blog.jp/

 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 
フォローしてね…


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバークローバー