ご覧頂きありがとうございます



​プチプラ好き、カジュアル好きなアラフォーの日常コーデを紹介しています。ネットショッピング、美容好き。良かったもの、お得な情報も紹介しています。

身長 159cm
着用サイズ 通常はM、大きめL、XL率高め
骨格診断 ナチュラル
パーソナルカラー イエベ秋



コーデです

FullSizeRender


フレアビックシャツ My:nia

スマートアンクルパンツ UNIQLO

バレエシューズ SESTO

 


お仕事で会社に行く日でした!


初対面の方と打ち合わせがあったのでブラウスにパンツでいつものカジュアルコーデより少しきちんと感を意識しました


バッグギャザーでフレアシルエットがふんわりして可愛いフレアビックシャツ




接触冷感で洗えるイージーケアだからお手入れも簡単なんです✨洗濯してもほぼアイロンしなくていいからほんと楽ちんで優秀です✨




落ち着いた色合いのモカは肌馴染みも良くて1枚でサラッと着れて着映えします✨

サイズはLを着てます。


後ろの着丈がしっかり長いので腰回りも隠せて大人世代にはありがたい体型カバー効果も✨



このシャツはUVカット機能や接触冷感もあって素材がほんといいと思います!




私が着ているモカはもう無いみたいですが💦カラバリが新たに増えてストライプもあります。

安定で使えるオフホワイトや綺麗色も素敵✨





生地がサラサラでほんと着やすいです♡







パンツはUNIQLOのスマートアンクルパンツでした。ブラックのMサイズです。




バレエシューズはずーっとSESTOを愛用♡



アクセサリーです。


リング anoh

リング Ops.


 



iPhoneケースはSHENで購入しました。

なんと1.2$でした〜。日本円で155円びっくり




キャップもSHIENの使ってます


追加でグリーンも買いました!

これも可愛い。



最初に買ったこのネイビーのCAPはすごい使えてかなり愛用しています


SHENすごく安くてびっくりでこのネイビーのキャップも3.82$!441円です!しかも10%割引クーポン使って2.2$、日本円で254円でしたヒャー

他にもプチプラで可愛いキャップやiPhoneケースも安くて可愛いのたくさんあるのでぜひチェックしてみてください

↓↓↓







LINEで読者になる





最近の記事




 



毎月5と0のつく日は

楽天市場は嬉しいポイントアップデー!!


エントリー+楽天カード利用で

ポイント5倍なんです!

 

イベントバナー

エントリーはこちらから♩


楽天での購入品や気になるアイテムをまとめています
お買い物の参考によかったら覗いてみてください

↓↓↓



 


 Instagramはこちら
↓↓↓







ではまたクローバークローバークローバー